quadrifoglio

ハンドメイド作品の紹介と日常を綴ります

スポンサーサイト


1月の納品

こんにちは♪
またまた久しぶりの更新となってしまいました。
もうすっかりPCの生活とは程遠いものになってしまいまして…。
耳やその他の持病は通院しながら今後ともうまく付き合っていかないと、ですね。


さてさて、一昨年秋から委託していたshopさんを、作品が作れなくなり撤退させていただきましたが、TIME&TIDEさんだけは、2カ月に1度ですので細々と続けさせていただいています。

今回の納品は…
定番のコットンパールの3連ピアスの新色で、淡いピンクでお作りしました。

CPP


次に、アクセサリー屋さんでもよく見かけるレースのスリーピン。
シンプル目に2種類お作りしました。

大きなレースの方は、本革にモチーフレース、クリスタライズやガラスパールをデコしてます。

3PIN

3PINA


最後に、今まではパワーストーンのケイタイストラップを作っていましたが、最近iPhoneやスマホが多くなってきているみたいで、夫がイヤフォンジャックを探しているたので、これからはイヤホンジャックの方がいいのかなぁと今回はイヤフォンジャックでお作りしました。

イヤフォンジャックにカニカンで取り付けるようにしているので、飽きたら他のものに付け替え可能です。

EJ


と、今回は4種類。
他のテクミンズの作家さんも沢山納品します。
土曜日あたりには店頭に並ぶと思いますので、是非泉中央方面にいらした際は、お店を覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

