quadrifoglio

ハンドメイド作品の紹介と日常を綴ります

スポンサーサイト


メダイのピアス

先日、無事TIME&TIDEさんに納品しました。
テクミンズのメンバーの作品にも毎回うっとりしてしまいます。
もう店頭に並んでいると思いますので、セルバさんにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。


近年、クロスやマリア様が大好きな私です。
申し訳ないことに特に信仰はしていないのですが、何故かその温かさに惹かれるのです。

昨年は携帯にメダイのパーツを付けました。

先日アクセサリー屋さんに行ったら、メダイのピアスやネックレス、指輪が売っていて、どれもかわいくて欲しくなってしまいました。
でも、指輪は大きさが私に合わず、ネックレスとピアスはメダイがもう少し大きければなぁと思ってその時は買いませんでした。

昨日、理想のメダイに出会うことが出来ました。

ちょっとかわった形のメダイで、樹脂のようなもので両面コーティングされています。
お店の方に伺ったら、紫外線に当たるとうっすらと紫色に変わるそう…。

素敵なメダイだったので、シルバー925のフックをつけてピアスにしました。

大きさも重さも手頃な感じで素敵です。

どのような紫色になるかは…
今日激しい胃痛のために外に出られずわからずしまいでした。


MP
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

