quadrifoglio

ハンドメイド作品の紹介と日常を綴ります

スポンサーサイト


ご無沙汰してました

大変ご無沙汰していました。
もう1年以上も更新せず…

心身ともに不調が続き、通院しながら今に至っております。
通院先を6月に変えてから、随分とよくなりました。
耳の持病(耳管開放症)も、2度の再手術にも関わらず、ほんの少ししか改善されてません。

たた歌手の中島美嘉さんが同じ病気を公表されてから、少しは理解してもらえることが増えました。

委託販売の方は、昨年まで数店舗にお願いしてましたが、とても作れる状況ではなく、今はTIME&TIDEさんのみとなっていますが、細々と続けていました。

来週、TIME&TIDEさんに納品するので、久しぶりに作品の紹介をさせていただきますね。

去年からのお気に入りの素材のコットンパールを中心にお作りしました。
それから、ご紹介はしてませんでしたが、すっかりパワーストーンにはまってしまい、パワーストーンの作品も作っていました。








cpp1

定番の3連ピアス。
本当に軽くて着け心地がいいですよ。
ピアスフックは14Kgf(14Kゴールドフィルド)を使用しています。
メッキが厚いので、普通のメッキよりはげにくく、アレルギーも起こしにくいです。



cpp2

こちらは新作のドロップ型のコットンパールのピアス。
同じくピアスフックは14Kgfです。



cpp3

こちらも新作、ぶどうのようなピアスです。
同じくピアスフックは14Kgfです。





cpp4

上のピアスの樹脂ピアスバージョン。
3連のもお作りしてますが、写真撮り忘れました。




cpb

コットンパールのブレスレットです。
間にはガラスパール。
マグネットクラスプなので付け外しも楽チンですよ。
チャームは以前は取り外しが出来ないものでしたが、今回はカニカンで付け外しが出来ます。
64面カットクォーツがキラキラ綺麗です。




cppe

ドロップ型の一粒ネックレスです。
こちらも新作。



tb


最後に、トルマリンのブレスレットです。
さざれのトルマリンと、ビーズのブレスレットです。



他にもパワーストーンのストラップなども納品しますので、機会がありましたらどうぞお手にとって見てくださいね。

テクミンズの他の作家さんの作品も素敵に揃っていますよ。







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

