quadrifoglio

ハンドメイド作品の紹介と日常を綴ります

スポンサーサイト


リボンのコーム

ko-muri

チロリアンテープとレースのリボンのコームです。
まとめ髪の脇へちょっぴりアクセントにいかがですか。
真ん中には爪付きパールをぽつっとお付けしました。

こちらも27日にメイプルファームさんの1dayハンドメイドSHOPへお持ちします。





映画のこと

今年に入ってから5本の映画を観に行きました。
アバター、サロゲート、ラブリー・ボーン、パラノーマル・アクティビティー、ゴールデン・スランバー。

お盆の頃から劇場に通いだし、この半年で11本観たので、未就園児持ち専業主婦にしてはかなりのハイペースですよね。
必ずプログラムも購入しちゃうので、出費も結構なことになっちゃいます。

さらにレンタルDVDの旧作が100円なのでそちらも借りてしまいます。
月に5本~10本。
裏を見て「おもしろそう!」と思うと題名もあまり見ずに借りてしまうので、だんだん何を借りたか分からなくなってきました。

そろそろお盆に見だした映画も新作DVDとなってきています。
見逃した映画も借りて見られるな~、とわくわくしつつも、借りてもすぐに見られる保証はないので(息子の寝かしつけの関係ね)、1泊2日じゃこわくて借りれませ~ん。

映画館のポイントカードに2回分無料で観られるだけのポイントがたまりました。
4月末まではいつでも千円で観られるので、それまでにはあと1回分位ポイントがたまればいいな。
さすがに夫がお休みの時しか行けないので、5月以降は通常料金になっちゃうもの。
ちょっとつらいしね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

この間はありがとうございました。
その後お子さんの体調はいかがですか?
うちもみんなかぜひいてますTT

髪飾り、やっぱり上品で可愛いですね^^。
お団子ヘアのワンポイントにいいなぁと思ってしまいました。

映画、すごくたくさん見るんですね~、私もアバターは気になるのですが家族で行くと・・・って考えちゃうとついついDVDレンタルでいいや・・・ってなっちゃいます(^^;
  • posted by たま
  • URL
  • 2010.02/13 16:39分
  • [Edit]

>たまさんへ

こちらこそありがとうございました♪
健康のことお気使いありがとうございます。
息子はちょびっとハナタレ小僧ですが、元気になりました。
たまさん一家も風邪が治るといいですね。

このデザインは大人かわいく・・・と思って作りましたが、小学校くらいの女の子にもいいかもって感じです。
またまた上品と言っていただいてくすぐったいです。

映画は大好きなんですよ~。
特に洋画のホラーやサスペンス、自然災害もの。
家族で行くと・・・って思うとやっぱり出費が痛いので、こども向けの映画は行ったことがありません。
娘とは『THIS IS IT』を観に行きいました。
  • posted by なおみ
  • URL
  • 2010.02/13 18:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

